認知から購買まで解説!美容・コスメメーカー様におけるInstagramマーケティング施策大全
昨今の情勢も相まって、SNSマーケティングに対するニーズは日々高まっております。
なかでもビジュアルベースのプラットフォームであるInstagramのアカウント運用は、 メーカー様を中心に主要なマーケティング戦略として位置づけられつつあります。
一方で、SNSマーケティングの全体戦略や、各マーケティングフェーズごとに行うべき施策を理解されている担当者様は非常に少ないように感じられます。
本資料では特に「美容・コスメメーカー様」に向けて、
- Instagramマーケティングの全体戦略
- 各マーケティングフェーズ(認知,興味,比較・検討,購入,継続)ごとの行うべき施策
などを解説しています。
本資料をきっかけに、より多くの企業様のSNS運用が活性化し、新型感染症の影響で開いてしまったお客様との心理的距離を縮める一助となれば幸いでございます。
ぜひ貴社でのSNS運用にお役立てください!