Z世代&ミレニアル世代 SNSユーザー行動調査データ

<資料(一部抜粋)>

「Z世代の消費者はどのように情報収集し、購買の意思決定をしているのか」
我々が20代女性向けメディアSucleを運営しているという背景もあり、大変多くのお客様からこのご質問を頂いておりました。

弊社にはZ世代のメンバーも数多く在籍していることから、今までも感覚的にこの問いに答えること可能でした。
しかし、より定量的かつ相対的な回答を見出すために、この度約800名を対象に大規模なユーザー調査を実施した次第でございます。

本資料では、デジタルネイティブなZ世代と、デジタルパイオニアであるミレニアル世代とを比較対象に、
・情報収集方法
・各種SNSの使用方法
についての調査結果をまとめております。

世代間で顕著な違いの表れている見応えある資料と存じます。
ぜひダウンロードのうえご一読ください! 

CONTACT

Instagram / Twitterマーケティングでお困りの方は、お気軽にご連絡ください。累計60アカウント以上の公式アカウントを運用してきたInstagramのプロが、貴社に目的に沿った最適なプランをご提案いたします。

お問い合わせ