【スライド資料】Z世代に刺さる!クリスマス・バレンタインのSNS戦略

10代後半〜20代前半を中心とした「Z世代」という言葉に注目が集まっています。
スマホを日常的に使い、SNSにも慣れ親しんできたZ世代では、購買変容の過程においてSNSが大きな影響力を持ちます。
そのため、クリスマス・バレンタイン商戦においてもSNSでZ世代に刺さるコンテンツを発信していくことが重要です。

今回のセミナー資料では、Z世代への独自アンケートや弊社が運営しているZ世代向けSNSメディア「Sucle」の運用経験を元に、Z世代の消費動向について解説いたします。
クリスマス、バレンタイン商戦を控える企業様はもちろん、Z世代マーケティング・SNSマーケティングにご興味のある企業様は、ぜひともご覧ください。

本セミナー資料では、
・クリスマス、バレンタインのZ世代の消費行動
・クリスマス、バレンタインにZ世代に刺さるSNSコンテンツは?
などをご説明いたします。

【以下のような方におすすめです】
・企業のSNSマーケティング担当者の方
・Z世代マーケティングに興味のある方
・今後SNSマーケティングに取り組んでいきたいと考えている方

CONTACT

Instagram / Twitterマーケティングでお困りの方は、お気軽にご連絡ください。累計60アカウント以上の公式アカウントを運用してきたInstagramのプロが、貴社に目的に沿った最適なプランをご提案いたします。

お問い合わせ