2021年 6月8日(火)12:10〜13:00 / 6月9日(水)18:10〜19:00

インフルエンサーマーケティングでモノは売れるのか? 〜FinT支援事例から学ぶ適切な戦略設計〜(受付終了)

開催概要

2020年から2025年に5年間でインフルエンサーマーケティングの市場は2倍以上に成長すると予測されています。
各企業様がインフルエンサー施策を強化する中にあっても、担当者様「インフルエンサー施策でモノは売れるのか?」という疑問を共通して抱えているのではないでしょうか?

そこで今回は弊社が2020年より本格参入したインフルエンサーマーケティング支援の実例を用いて、
インフルエンサー施策における商品・サービス売上への転換期待値と適切な効果測定方法、そして購買転換を最大化させる上でのポイントについて解説いたします。

このウェビナーは①6月 8日 (火)12:10~と②6月 9日 (水)18:10~の2部開催です。
1部、2部共に同じ内容ですのでご都合よろしいお時間てご参加ください!

本セミナーでは、
・インフルエンサーマーケティングが抱える業界課題
・購買転換への期待値と効果測定方法
・インフルエンサーマーケティングで購買を生む方法
などをご説明いたします。

SNSマーケティング施策を更に強化していきたい方々はもちろん、日々のSNS運用でお困りの方々までお役に立てるセミナーです。ぜひご参加ください。

【以下のような方におすすめです】
・企業のSNS・マーケティング担当者の方
・SNS起点での売上をアップさせたい方
・今後SNSマーケティングに取り組んでいきたいと考えている方

セミナー概要

参加費
無料
日時
①6月8日(火)12:10〜13:00
②6月9日(水)18:10〜19:00
定員
各部100名
場所
オンライン開催(Zoom)
注意事項
・イベント開始の前日に、視聴用のURLを登録いただいたメールアドレスに送らせていただきます。
・応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・学生、フリーランス、競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
・事前に登録いただいた方のみ視聴が可能です。
・視聴URLの転送、また視聴中の録画、録音は固く禁じます。
・本ウェビナーへ登録していただいた方には、ご登録いただいた連絡先にメールマガジン等の配信  をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

登壇者

高橋 慧

株式会社FinT SNSマーケティング事業部
一橋大学商学部卒。
大手コンサルティング会社にて1年間勤務し、FinTに入社。
FInTでは、仮説検証と数値分析に精通している強みを活かしてコンサルティング業務に従事。
<コンサルティング実績>
・大手飲料メーカー
・20~30代女性向けコスメブランド

田中 隼輔

株式会社FinT フルエンサー事業責任者

早稲田大学商学部卒。2020年株式会社FinTに入社。
ディレクターとして大手企業さまをはじめとした複数のアカウントをディレクション。
入社後3カ月で、インフルエンサー事業の新規立ち上げに従事し、責任者に抜擢される。
全社売上比率0%から現在約20%まで事業を成長させている。

<コンサルティング実績>
記事「【株式会社メルカリ様導入事例】依頼の決め手はFinTの仮説検証力!小さなPDCAサイクルが生み出した成果とは」
https://fint.co.jp/blog/archive/2283/

株式会社FinTについて

弊社は(1) 女性向けメディア「Sucle」の運営、(2) Instagram、TwitterをはじめとするSNSマーケティング支援事業を行っております。 旅行、料理、ファッション、美容等の幅広い分野に渡って、累計100以上のアカウントのSNSマーケティング支援を実施しています。 (2020年9月時点)

Instagram運用にお困りの方はお気軽にご連絡ください!

お問い合わせ / 資料請求

03-6821-1665 受付時間 平日10:00〜18:00

CONTACT

Instagram / Twitterマーケティングでお困りの方は、お気軽にご連絡ください。累計60アカウント以上の公式アカウントを運用してきたInstagramのプロが、貴社に目的に沿った最適なプランをご提案いたします。

お問い合わせ