最新の調査データから見る、2021年Instagramマーケティング大予想
開催概要
各企業様のマーケティング活動におけるSNSの重要性は年々高まりつつあります。
そのような動きを受けてSNSマーケティング市場は現在急成長しており、5年後の2025年には市場規模が現在の約2倍の1兆円に達すると予測されています。
一方で、SNSマーケティングに関する明確な理論やデータは未だ普及途上の段階にあり、各企業の担当者様に於いても確信を持ち運用されている方は少ないように感じます。理論やデータを把握しておくことは、方向性の決定において大きな意味を持ち、延いてはSNSマーケティングにおける大きなアドバンテージとなります。
そこで、今回は弊社が実際にクライアント様のSNSを運用していく中で培った理論や、弊社独自に行った20~40代女性2,000名のユーザー調査データをご紹介しつつ、2021年のInstagramマーケティングの展望をお話致します。
このウェビナーは12:00-13:00開催です。ランチタイムにお気軽に見られるものになっています。奮ってご参加ください!
本セミナーでは、
・20~40代女性ユーザー調査データ解説
・2021年Instagramマーケティング動向予測
・Instagramマーケティング理論「4Sモデル」解説
などをご説明させて頂きます。
Instagramを更に本格的に運用したい方はもちろん、日々のInstagram運用でお困りの方までお役に立てるセミナーです。ぜひご参加ください。
【以下のような方におすすめです】
・企業のSNS・マーケティング担当者の方
・Instagramの具体的なユーザー動向を知りたい方
・今後Instagramマーケティングに取り組んでいきたいと考えている方
セミナーに申し込む
セミナー概要
- 参加費
- 無料
- 日時
- 2021年1月26日(火)12:00〜13:00
- 定員
- 100名
- 場所
- オンライン開催(Zoom)
- 注意事項
- ・イベント開始の前日に、視聴用のURLを登録いただいたメールアドレスに送らせていただきます。
・応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・学生、フリーランス、競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
・事前に登録いただいた方のみ視聴が可能です。
・視聴URLの転送、また視聴中の録画、録音は固く禁じます。
・本ウェビナーへ登録していただいた方には、ご登録いただいた連絡先にメールマガジン等の配信 をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
登壇者

石本 亮
2019年株式会社FinTに入社。
アカウントコンサルタントとして新規案件獲得およびコンサルティング業務を経験後、2020年6月よりマーケティングおよびアカウントコンサルタントのチーム責任者に従事。
2021年1月よりSNSマーケティング事業部部長に抜擢。