株式会社メルカリ様

累計60社以上の企業様のご支援をさせていただいております。
KPIを何にすればいいのか、どこをターゲットにしていいか、そもそも始めるべきかもわからない
フォロワー数の伸ばし方、フォロワーのエンゲージメントの高め方、キャンペーンの取り組み方が分からない
運用はしているものの、分析方法がわからない
果たしてクリエイティブのどの部分がユーザーに受けていて、フォロワーが伸びている要因が何なのかを考えたときに、それを可視化してくれる会社がFinTさんでした。
中高の時からずっとスマホがあって、当たり前のようにSNSを触ってきた世代が中心となっている会社に依頼した方が、絶対に良い運用になる気がしていたので、若い世代が中心のFinTさんにお願いしました。
アカウントの運用戦略立案から、投稿、プロモーションの実施、フォロワー数やエンゲージメント数の改善まで専属のプランナーを付けて支援いたします。
SNS運用に役立つノウハウを提供するセミナーを定期的に開催しています
累計60社以上の企業アカウント、弊社メディア「Sucle」の運用から培った ノウハウが詰まったお役立ち資料/動画資料を提供しています。
FinTさんのご提案のもとサムネイルやタイトルなど小さなPDCAを回していくことで、最初に投稿していたコンテンツと比較するとエンゲージメントや保存数が大きく伸びました。