CASE 導入事例

弊社では、Instagramの運用戦略立案から、画像制作、投稿、プロモーションの実施、効果測定といった運用のトータルサポートをさせていただいております。

FinTさんのご提案のもとサムネイルやタイトルなど小さなPDCAを回していくことで、最初に投稿していたコンテンツと比較するとエンゲージメントや保存数が大きく伸びました。

果たしてクリエイティブのどの部分がユーザーに受けていて、フォロワーが伸びている要因が何なのかを考えたときに、それを可視化してくれる会社がFinTさんでした。

どちらの画像の方が投稿した際に効果があるかのエビデンスをしっかり追求していましたし、そのエビデンスに基づいた徹底的な仮説検証を通して、どちらの投稿の方が伸びるのかを繰り返しやっていただける企業さんは他になかったのでご依頼しました。

こちらが基本的にノータッチでも運用できているのは、非常にありがたいですね。 ターゲットに対して幅広い着目点をもってコンテンツを 配信してもらえるのも運用代行ならではの良さです。 「こんな投稿が当たるんだ!」と驚くことが頻繁にありますね。

中高の時からずっとスマホがあって、当たり前のようにSNSを触ってきた世代が中心となっている会社に依頼した方が、絶対に良い運用になる気がしていたので、若い世代が中心のFinTさんにお願いしました。

フォロワーの伸びは当初いただいていた想定通りで、一つのアカウントでは運用から半年で15万フォロワーを達成、現在では35万人まで増加していて、さすがだなと思いました。

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